Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

戸田ボート大会

午後6時より翌昼11時まで寝ていた為更新出来ず。
暑い中、戸田公園でボート大会開催。うちの学年は初参戦。
でA組第4クルー(通称、ヨン様オタクルー)ですが・・・
たまチャンが来ませんw 補欠はあの人を除いて全て欠席。+野球部も。
野球部が多い第3クルーは棄権。うちのクルーは人員を足す事に。
そこで最後の補欠である「雪使い」を召還!
ボートに乗り、漕いでしばらくしたら目が良い雪使いがたまチャンを発見。
しかし既にボートに乗ったあと。雪使いはしぶしぶ。
結果は4位。叫びまくると吐き気&咳が出る症状が出てしまい、途中で叫べなくなる。
まぁ、風使いのチームに勝ったので善戦したといってもよいかな。
そして暇発生。9GAのガンスリを読んだり荒川まで千里月姫クン雪使いと散歩したり。
(水切りをやった。1位:月姫クン4回 2位:オレ&千里1回 4位:雪使い0回)
「nobitaがユニクロで旧型スク水を買った」と言う噂を聞いたり。
(nobitaからのネタメールを本気にした奴が流したらしい、とフォローしておく)
(つーかnobitaもnobitaでそんなメール&2chの板なんかするから)
結果はうちのクラスのクルーが1位。やっぱり商品効果はおおきいな。
(クルー決定時に「優勝チームには焼肉をおごる」と先生が言った。ラーメンになったけど)
荒川散歩のメンツで埼京線にのって帰る。月姫クンとオレはうたたねひろゆき
雪使いは駅ごとにオレらを起こし、オレが見た夢を聞いて来た。(内容は彼に聞いてくれ)
千里は音楽に浸る。
p.s.
この日、お茶を合計1.5l 計450円分飲んだ。爽健美茶→にごらせ旨茶十六茶
爽健美茶:独特の味。ガストでも飲める。あんまり好きくない。
にごらせ旨茶:初。結構うまい。これに和菓子があったら最高だな。
十六茶:3つの中で一番麦茶に近い味だった。
爽健美茶十六茶は緑茶ブレンドがあるらしいので飲んでみたい。