Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

http://www.namco-ch.net/mojipittan/trial/shockwavemoji.htm
これに少々はまってしまった。無料だからみんなもやろう。
今日は参院選だそうで。私には投票権はないわけですが、ある人は行ったのかな。
ちなみに反オタク議員の表を載せとく。オタクは要注意しておこう。
http://www16t.sakura.ne.jp/~axgx/data/kill_the_assholes/top.html
今日はまた9時に起こされてガッシュベルを見る。レイラの声はぽぽたんで聞いた事ある。
最近原作に追い付いているマシュマロ通信サンジャポをみる。
その後ひまなのでとっておいたニニンがシノブ伝をみる。面白い・・・かなぁ?
激しく微妙。原作のように笑えない。まぁ若本規夫がいるからいいや。
6時から0時まで例の飲み屋に拘束。1stガンダムを知ってる8歳児(女)がいた。
(店に飾ってあるミニチュアの初期ガンを当てた。英語が流暢だった。)
あと友達がアニメーターの人もいた。アニメーターの苦労話を聞いた。
親を置いてさっさと退散。選挙速報をつけ、文化放送を聞いた。
堀江が終わり、2時からKIDSステーションをつける。「野川さくらSP」をみる。
これは「野川さくら にゃっほーTOUR2004」までの流れを追った30分番組。
アルバムの視聴代わりになるので見ておく。成功までは大変なんですな。知ってるけど。
しかし踊りをライブ1ヶ月前に始めて良く覚えられんな、と感心する。
終わって選挙に戻ると残り1議席で自49民50公10共4社2他5 なり。