Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

雑餉クマー!!!

Chika2004-06-20

西鉄大牟田線の駅。福岡(天神)より普通で20分程度。(ざっしょのくま)
暇。マシュマロ通信植田佳奈を耳で発見。
ガッシュビクトリーム。声は若本規夫メカ沢だ。
高嶺清麿は櫻井孝弘なのでクロマティコンボ成立。
親が出かけ妹が寝たので借りて来たステルヴィア2巻のDVDをみる。
みたかったアストロボウル部分。このへんから小唄がうざくなってきた。
弟が声でビュティ(野中藍)とわかる。結構ビビる。(同じ声だからすぐわかる)
兄は調子に乗り、破天荒=岸尾大輔=ケントまで教える。
まぁ、弟には若本規夫だけ教えとけばいいんだけどね。
今日のサザエさん穴子くん登場。これもまた若本規夫
今日は父の日なので父にC級サラリーマン講座*1を贈った。
デイドリーム&ぽぽたんともども寝過ごした。

*1:ビックコミックで連載中の4コママンガ