Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

最近、平日に深夜ラジオを聞かないせいでsakusakuをみて寝る習慣が着いてしまった。
ナイターが延長。守備妨害論議でますます延長。そして・・・
アニスパ:自転車にラジオをつけて母を探す。まほちゃ他。
こむちゃ:30分番組。曲ゼロ。着メロが全てわかった。CooRie
ゆかりん:ナイター延長で中止。っていうか誅殺。
DearSラジオ大阪ではVステ夏の陣真っ最中。聞いてみてェ。
初音島:変わらぬつまらなさ。|↑来週モモーイ登場。
美鳥:父よ、部屋に戻ってくれ。聴かんでエエ、調子とらなくてエエから。
君のぞ:新コーナーを考えるコーナー。望み薄。
電撃大賞:ワラ30本達成おめでとう。そしてますみんには罰が。
ぽぽらじ:まだ半分しか聞いて無い。
ぽぽたん:みてない。
愛薫
舞姫:月曜のラジオ日本を聞いてみる予定。
低俗霊:上に同じく。