Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

ノー勉強でFinishです。(っていうかGAME OVER)

Chika2004-05-20

ピクミン2やってみたい。
ピクミンは〜火に強い〜(攻撃力も強いぞ)
 ピクミンは〜溺れない〜(そんだけの存在)
 ピクミンは〜高く飛ぶ〜(電気にも強いぞ)
 ピクミン〜力持ち〜(ピクミンの10倍の重さで敵に大ダメージ、足遅い)
 白ピクミンには 毒がある〜(足早い、地面が掘れる)

 個性はいろいろピクミン2〜(黄色って爆弾もてなかったっけ?)

宝センサーが反応する何も無い所で白ピクミンを連れて行くと宝を掘り出すぞ。
ちなみに紫ピクミンと白ピクミンは洞窟内のポンガシグサでしか増やせないぞ。
う〜ん、なんだかtephraへ送るメッセージみたいだな。
Readingはもうダメ。なんもわからなかった。地学は計算問題は×。
みんな絢爛舞踏祭見ようぜ。高機動幻想ガンパレード・マーチと関係あるし。
こちがせが見れないのは残念なんだけど。id:isikawaは・・・見るのF-ZEROくらいだからなぁ。