Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

蜜月=Honey moon 〜明日がラスト〜

Chika2004-05-21

どっちかと言うとピクミン2より塊魂の方がやりたい。人を巻き込むのは快感だろうなぁ。
今日の古文は微妙。最後のは係り結びなので終止形じゃないんだって。
こちがせに塾に連れてかれる。途中の薬局で冷えてる生茶を100円で売ってたのを買う。
マックの60秒キャンペーンで60秒以内じゃなかったのでクーポンGets!
(クーポンとしーぽん似てるなぁ、と変換中に想った。)
38階まで付き合ってやって帰った。うどん食ってからだけどね。
どうやら明日のハガレンボーボボ北朝鮮のせいで無いんだって。うぜぇ。
なんで明日なんだよ。ウィンリィ見てぇのに。野中ビュティと岸尾破天荒も見たいのに。
まぁ、無事帰ってきて下さい。でないとTVKの美鳥とかがL字放送になってしまう。
p.s.
総合でサブカルの人へ贈る、歌詞検索サイト。歌詞全文載ってるので楽。
http://www.utamap.com/index.html