Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

433訓:襟足の長さとそいつの憎たらしさは比例する

Chika2004-05-19

いや〜その通りだなと下校時に思いまして。tephraもそう・・・は思わないか。
sakusakuの後にキッズステーションつけてストラトス・フォーを見て懐かしむ。
その後にアニぱらのライブがあったので見てた。
JAM project,UNDER17,サイキックラバーの片方、新谷良子野川さくら千葉紗子下川みくに
となんだか豪華。ゆうぽうとでやってたらしいけど知らんがな。
ちなみに今日の英語はまあまあの出来かも。しかし英作文はみんなはめられてたな。
オレもそうだけど。せっかく日本の文化について考えてきたのに。90語の文を。
日本の文化とテレビ、どっちか選ぶんじゃなくてどっちかが出るってことかよ。