Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

未来への布石

Chika2004-04-19

11時間眠ったので書いてませんでしたとさ。
数学α:もういいや、おやすみ・・・
漢文:授業無視でもくもくと教科書を読んでみる。意外に楽しい。
Read:発音上手い事この上なし。
HR:附属戦の受付委員にされる。朝担当をねらいたいところ。
昼休み:風使い来訪。彼はPoppinSを見抜けなかった。
    id:mihamaがオレ(id:Chika)を敵視していると言って立ち去る。
情報:オレとtephraが示し合わせたように同じ美紗語をうちこんでたのに驚く。
さっさと帰宅。ベイベをとっておいてA15&R15用ビデオを差し込んで寝る。
だから伊集院ラジオの渡辺SPも内Pも見られなかったのが悔やまれる。
今日の昼らへんから風が湿度を持った感じ。雨が来そう。予報でも言ってたが。
その時の様子を写真におさめたが結局雨がふったのは9時頃だったような。