Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

アニスパ:魔法のチャームポイント面白過ぎです。20秒番宣も。1h番組になったが。
こむちゃ:記憶が薄れて行く。眠い。KOTOKO来てるのに。また聞いてないし。
ゆかりんトリビアのゆかり。ところで新曲っていつ発売?
DearS:オレ覚醒。お花見で酔いまくる紀章。まいあいも酔ってる。萌え(ぇ
初音島ゆかりん来る。でもゲスト無視の会話多いなぁ。イイのか?
美鳥:聞きながら原作を読む。=ラジオ聞き流し状態。つまんねぇラジオ。
きみのぞ:公開録音。楽しそうだ。時間の時間は宣伝だらけ。もっと電波のを(ry
電撃大賞:貧乏標語のワラの数がサイコロ×2の数を×2。最大24は多いぞ。
ぽぽらじ:お花見in飯田橋DearS舞姫共同。そこはお堀です神田川でないぞ、モモーイ
女学院:最終回を聞いてみる。新番組のラブフェロに期待してみよう。
舞姫ラジオ大阪用に半分は花見、半分はスタジオだった。
低俗霊:分かった事。浅野真澄はエロでバカ。(土方歳三を知らない。)
p.s.
古谷「奈々ちゃんといえば池澤春菜じゃないの?」こちとらそんな話初耳だ。
谷山紀章「紀章って岸尾に聞こえるんだよね、岸尾君も言ってた。」へぇ。
p.s.2
ぽぽらじはネットで聞いて下さい。
http://www.bandaivisual.co.jp/popotan/
ラジオのない雪使いに朗報。
ぽぽらじ美鳥の日々DearS×DearS舞姫、低俗霊のネトラジ発足。
http://www.bandaivisual.co.jp/dbeat/netradio/index.html
DearS以降は5月より。ラブフェロモンと一緒だ。)
p.s.3
出張所が隔週なのは痛い。2週間も待つのはつらいなぁ。
土曜日のこれがなきゃオレは生きてけないかもな。
p.s.4
戯言:あ〜あ、irisやってみてぇな。