Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

さまぁ〜ず大竹の男兄弟の定理

さまぁ〜ずの大竹によると、兄弟に女がいない=パンティって何?
ってことで女兄弟がいるやつよりもエロいらしい。
じゃあ一人っ子とかはどうなんだろ?
(たしかに、この定理は偽でないなw)
2chの祭りの跡をたどっていたらもう3時なので寝るは。
しかし本当にネタとかギャグを本気で受け止める人がいると説明がめんどくさい。
何も考えなしにパッと思いつきで書いた事をなぜ?とか聞かれると本当に困る。
今回で2回目だしな。