Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

オレの声、聞こえてる?届いてる?

Chika2004-03-31

桜咲いてますねぇ。桜は良いものですね。特におしべの数が一定でないとこが。
さくら。古くから日本人の心をとらえてきた花。(お花見なんて良い例)
しかし、その影でやっぱり恐い所もある。
たとえば夜桜と言われているように夜でも花が咲いている所とか。
「桜の木ノ下には死体がうまっている」と言ったのは大正時代の詩人、梶井基次郎
ちなみに私の好きな和菓子は桜餅。道明寺が1番。葉の塩っぱさと餡の甘味が(ry
え?D.C.?それはid:tsurupetaとかに聞いとくれ。D.C.P.C.の話とかするでしょうよ。