Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

あ〜オレオレでおなじみ〜日記の妖精chikaだけど〜

Chika2004-03-30

(cv:栗林みな実構成作家:トンプソン?)
これ(題名)を電波と言ふ、id:mihamaにあげる。
http://columbia.jp/~melocure/COCX-32653liner.html
つ〜か〜ネタをネタと見抜ける人でないと〜伝わんないのかなぁ?
さて〜話は変わるけど〜ふもっふ見たわけよ〜そしたら〜やっぱり〜
調布駅がでてきたわけよ〜しかも〜8000系も〜でてきたっつ話〜
まあここは風使いにまかせるとして〜・・・トンプソンのマネは疲れるわけです。
メロキュアのアルバム買ったのってmihamaと9GAだけ?