Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

最近マイクロファイバータオルって流行ってるよね、立ち絵のね。

Chika2004-02-27

焼きたて!ジャぱん← ふらせら →ONE PIECE,BLEACH

あたしさくらんぼーってTBSラジオリスナーなら免疫があるはず。
麻原祭り開催中。
http://www.bekkoame.ne.jp/i/sinzinrui/song5.html
http://v.isp.2ch.net/up/c1013efdd82d.mp3
被害者家族帰国の時なみに2chが祭りになってる。



マジキュー購入。期待してたよりもエロすぎ。篤見&天広&西又のみ楽しみにするか。
ついでにガオも買う。ふらせらのゲームについて書いてあった。
イチノルートがあるらしい。それだけやってみてぇな。買う気無し、と。
(ワンダバじゃあキク8号ルートないのにね。)
しかし、最近風呂に・・・(2時間所要)・・・だなぁ。
ふらせらは面白いので地理とOCの間に読もうかな。
p.s.
数学とかもうやだ。やられちゃいました。っていうか1時間目のテストが眠い。
p.s.2
瓶詰妖精のアルバムがついに2位に。1位はjupter.抜かせるか?
http://home.att.ne.jp/wave/applepop/applephoto/yomiuri02.jpg