Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

この醜くも美しい世界

Chika2004-02-28

明日の追記を待つこと。エンタの神様始まったからね。
土曜日なのでいつものようにうどんを食べる。
で、容堂の言った「らいむいろ純の発売延期」は真実なのか確かめにビックカメラへ。
やっぱり、Moonlit Loversしか売ってない。あとふらせら。
らいむいろスタッフは負けが決まってるような決戦なぞしたくなかったんだろうな。
ゲマにも確かめに行く。ごとPの画集(なごみ日和)が欲しくなる。でも金なし。
新宿のTSUTAYAへ。瓶詰のアルバム等を確認。LAST EXILEは今月でないのか?