Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

学年末試験初日 〜初日が山場〜

Chika2004-02-26

英語と生物は死んだとしか思えない。。。(世界史は軽傷かな?)(発生1:9遺伝で勉強したのに)
さて、帰宅時に新宿のTSUTAYAとゲマによってみる。
マジキューがもう発売されてた。明日発売日なのに。地元は明日発売っぽい。
もし、購入特典がないなら地元のTSUTAYAで買った方がpt貯まるし。
シスプリ最後の連載の本も出てた。これは明後日発売なのに。早いな。
この表紙が四葉&可憐でオレ的には超Good!(今日の画像を見ればわかる。)
帰宅後、私立図書館ジョジョを取りに行く。これでジョジョ3部〜6部を完読したことになる。
地元のTSUTAYAでいろんな曲をLPodで試聴。便利すぎ、これ。
瓶詰→ネギま!→カンパイ!旅立ちの日→UNDER17のアルバム2つ→瓶詰
内容については言及するな。
p.s.
ゲ−マーズが今度船橋ららぽーと内にできるらしい。id:mihamaの家から1番近い店に。
こんなところにつくって利益はあるのか?どうなんだろ。ザウスも潰れたし。
p.s.2
ヒーローはJ-popでマニアックなものを聞きたいらしい。(mihimaruGTみたいな感じの)
そんな彼にはKUMACHIの「Good Bye! High School Days」をお薦めする。
2月度のsakusakuのEDです。今度でるアルバムに収録されてるとか。
でも、ヒ−ローはこのサイトを見てないんだよなぁ。
p.s.3
小学館漫画賞少女部門をとった「ラブ★コン」面白い。「ハチクロ」並に。