Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

あ!あのビルは!ヤマギワソフト館!!!

Chika2004-02-10

火災。元は1階のエスカレーターらしい。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040210-00001070-mai-soci
http://www.asahi.com/national/update/0210/025.html
ニュースで流れた。4階まで萌えた燃えたそうな。
ここの4階はアニメコーナー。R.O.Dおねツイのポスターが燃えてたのを見た。


朝、山手線に乗ったら隣に経ってた浮浪者がいきなりうちの学校の批判を始めた。
それは戦争の話からはじまってた。ちなみにこの浮浪者、この批判はひとりごとの形式だった。
自分は完全に無視をし、素数を数えていた。浮浪者は馬場で立ち去った。
学校にはまにあったが、用意をとりに行くといったにもかかわらず欠課にされた。
まったく、う〜ぴんときたら。こまった。
明日はどこへいこうか。アキハバラにでも行くかw
眼力を鍛えるためにid:tsurupetaが行ったアレでも。
p.s.
容堂よ、CDありがとう。だが、やっぱり知らん曲も入っているぞ。
p.s.2
図書委員の皆さん、今度のアニメ−ジュにはミニもえたんがついてくるそうだ。
それを図書委員の特権で私にください。
p.s.3
学生はこういうのができない身分だからつらい。(金銭上な。)
できる人はできるんだけど経済力ないうえにお小遣いほとんどのこらないし。
http://www.seiyu-wave.com/regular/ainyan/ainyan.html