Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

♪一番きれいな空を飛ぼうよ

Chika2004-02-09

本日は朝から眠い。音夢い。音夢いぞ。
ラソンは28分5秒。あと6秒だ。(でも本日最後。)
本日は情報の教室でやることがあるので。
5:UNDER17とCIRCUSと
何を書こうか忘れた。と、いうことで最近のCIRCUSの凋落振りでも。
D.C.で人気の絶頂を迎えたCIRCUS。
しかし七尾奈留が会社をやめてしまったことから凋落が始まる。
すくみずはUNDER17を起用し結果は・・・なのだが。
今年の春から5ヶ月連続ソフト発売という
非常にクオリティの低い事を起こすことにしたCIRCUS。
あの時代は戻ってくるのだろうか。
7:忘れた。誰か覚えてないか?
嘉陽愛子の嘉をコピペしたせいで消えちゃった。誰か覚えてないか?
11:G.A.vs らいむいろ
2月26日に同時発売をする、この二つのソフト。(PS2
対戦の形式にしたいらしくゲーマーズフェスタやSBGのサイトなどで、
いろいろな対決が行われている。(アクエリアンエイジ勝負など)
その一つがSBGのサイトでのデモムービーアクセス数対決である。
まあ、みんなお好きなほうにアクセスしてみよう。Macもでるぞ。(当然)
12:クラス内アニメ浸透状況
これ少し面白い&中味が多いので明日に回すかな。
p.s.
某サイト(Aとする)で四葉jr.の名前を考えてくれった言うのがある。
私は別に・・・だったが、いろんな人が猛反発してた。
今日の画像を見てもらうとわかりやすいのだが、(四葉尻)
ここからjr.とかAは言っていた。アホくさ。争う様もアホくさ。
p.s.2
一転平和主義のオレ。明日が少し楽しみ。なんでだ?
っていうか日記に載せたい画像が5枚くらいあるんだけどな。
p.s.3
id:mihamaの月曜の日記の名文句を見る前にPC終了。
p.s.4
id:noriaki_asukaに貸してもらったトレシュミ山手線をやってみる。
フリープレイで自分の通過したい駅をスッ飛ばす快感と行ったら!最高!!!
Chikaが停める駅:大崎、品川、東京、秋葉原、上野、池袋、新宿、渋谷、恵比寿