Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

夕方

sakusakuは普通。今のカエラちゃんはHPとくらべて可愛くなったなぁ。と思ったり。
夕方のニュースの特集部分はいろんなアニメの音楽が使われているので楽しい。
特に「あずまんが大王」がよく出る。クロ高にもつかわれる。昨日はエアライドが出た。
妹の命令により、山野楽器に使いに出される。妹はオレを病人扱いしてないね。
山野楽器は微妙にオタク系のDVDやCDがおいてあるので楽しい。「ブレイク」も発見。
今日の夕食は「食用ワインがたくさん入った(人が作った)ビーフシチュー」だった。
p.s.
愛してるぜべイベのアニメ化決定。今年はイイ年だなぁ。4月からな。
今年は10月29日の人がとても運がイイらしい。その前厄(?)みたいなもので、
10月28日生まれのオレもイイものが来るかもな。(大安の前の仏滅はおいといてくれ。)