Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

ポケモン

買って来た。やってみた。赤。昔のやつを便利&初心者向けにしたてあげたもの。
ただ、ワイヤレスアダプタの性能は良すぎる。3m以内と言うけど、20m届くらしいので実験。
結局、2階の自分の部屋と1階のリビング(弟)でもとどく。性能良い。
でもビックカメラまでの間にあった人はインフルエンザにかかるかもな。ごめんね〜。
ちなみに弟はフシギダネに「こがぎいん」と名をつけた。
他にも主人公に「かんなおと」ライバルに「こいずみ」と名をつけた。
オレは主人公をChikaに、ライバルをmihmaとつけた。(POCOと迷った。)