Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

今日のラジオ

こむちゃっとにDROPが飛び入り参加。=野中藍も来訪。
土曜だけで植田佳奈田村ゆかり清水愛野中藍を聞けた。
(今週は忘れずにラディッシュを聞けた。忘れやすいんだよな、8時半って。)
(あとこのラジオを聞くならダブルウィッシュの情報が乗ったG'sが必要。)
今週も美鳥の日々までで睡眠。いつもここで寝てしまう。この次知らないし。
電撃大賞がきけるのはいつの日のことだか。


携帯で日記を書く方法
http://d.hatena.ne.jp/mobileにいってログイン。
その後自分の名前にジャンプ出来るので飛ぶと「日記を書く」と言うのがある。