Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

サンクリを1人で。

Chika2004-01-25

起きて支度をして1人でサンクリへ。
もちろんカタログなしの違反入場。大丈夫!閉会前だからw
9GAをからかうにも場所がわからない。
地図を手に入れるためにカタログを買うのはイヤ。
そしたら終わってもうた。POCOに「会ったら買ってきて」といわれたんだがなぁ。
サンクリニュースを21まで集めて帰る。
とらのあなによって瓶詰妖精カレンダーを探すが見つからず。
かなり欲しいのですが。マジキューについてくるかなぁ?
足が痛い。筋を痛めたのだろうか。体重かけると痛い。明日走れるかなぁ?
家に入れなかった(誰もいなかった)ので電器屋で相撲を見る。
高見盛、関脇戦〜朝青龍まで。寒かった。でも見れた。TSUTAYAの懸賞幕。
調布パルコで深層心理の本を買ってもらう。登下校の時間が楽しみ。
パルコで中華を食べた後上新電気をうろうろ。
DVD+HDDレコーダーが欲しい。もちろんDVD+RW対応で。SONYかなぁ?
親が液晶でBSデジタル対応のテレビを買う。超薄型。
irisのキャラデザがとくみゆいこ(瓶詰妖精の作者)だということを発見する。
弟はNARUTO激闘大戦2を買ってもらう。弟はまことにずるいな。
ドンキホーテ内をうろちょろ。水夏の1キャラずつのDVD(18禁)発見。なぜここに?
パン屋(サンマルク)でパンを買って家に帰る。寒いなぁ。最近。