Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

ラジオを聴きながらの更新

Chika2004-01-24

携帯で日記が更新できる事がわかったので、実験中。
でもやりにくい。こりゃ補足用だな。(追記予定)


朝遅刻。気を抜くと瞼が落ちる。しかも完全に。
英会話の先生が相撲好きなのを発見して放課後。
trappistとnobitaが2人でサークルの再編成を考えていた。
線対称とオレとベリィはサークルの命名を考えてあげた。
例:「第二原発」「現代視覚文化研究部」「オタク文化発信所」「NBK」など。
結局、trappistの命名案に決定。どうも3サークルになるらしい。
(POCOグループ(ルリハコベ)、ブッチグループ、新規絵師グループに)
その様子を雪使いと三木に説明。その後少女サクリファイス事件の話を組み立てる。
うどんを食べてポップンをやりおおせる。ヨドバシカメラゲーム館の店頭に、
なぜか「宇宙のステルヴィア」があった。これ、ギャルゲーでは?と思いつつplay.
ビアンカの操縦シーンだったのでやってみたがこれが難しい。
ちょっとスティック傾けるだけで大きく傾く。くぐらなきゃ行けない輪をくぐると
ダッシュするのでカーブとかだとつらい。その輪もコースの上下にある。
などの苦労をしてその面をクリア。次の日になったので選択シーンでやめた。
家に帰って昼寝。もちろんジャンプを読んだ後。