Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

月末の楽しみ

1:月刊誌発売 立読、購読ふくめてかなり嬉しい。今月はマジキューも発売する。
2:コミックカレンダー マンガの発売日ののったカレンダー。
  いつ発売で何が出るかでマンガ用予算が違う。
3:レンタルビデオ 何がふえたとか。主にアニメを。
  LAST EXILEの3巻とか。(ここからは全て録画してある話が出る。)
  うちのTSUTAYAはアニメが増えてきたのでいま店内整理中。「お笑い」が移送中。



p.s.
着メロの可憐はダメダメ(萌えない)なので未來のイヴをかわりに落とした。
p.s.2
サンクリに星奈の人でるってさ。nobitaはそこで買えよ。(命令系?)