Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

オタク文化

先生!9GA君が藍より青しのマンガを多量に持ってきてて
そのうえマリアンゼロ(マリ見てのUNO風カードゲーム)を持ってきています。
マリアンゼロは絵師がすごすぎです。leaf東京支社3人と七尾奈留がいた。
leafの絵は見れたが、七尾奈留の絵はまだ一回も回ってきてない。見たい。
9GAは保存用もかう、だってさ。オタクだなぁ。
そんな彼から9点分のAVまつりポイントを貰ったが、物理講義室で無くした。
まさか、物理の先生が使ってんじゃないだろうなぁ?
(彼はRODのDVDでこんなにためている。バカか?)
バラすぃーの同人誌が売れない。Trappistよ、クーリングオフじゃ。
オタクといったらマルチ商法だから20日間OKだとさ。