Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

♪クリスマスキャロルが〜

ハワイレポ2日目
注意!24日から29日まではハワイ時間でお送りします。(日本時間-1日+5時間)

前日に近くのマーケットにて食材を多量に購入。カードでお支払い。
LAST EXILEに託けてベーグルパンも買う。(中にハムなどを挟んで食う。)
アメリカの牛乳はやっぱりまずかった。細いパスタのトマトパスタがおいしい。
前日の疲れで何もしてなかったり。
このコテージは父の会社の部長以上の社員が泊まれるらしい。
備え付けのプールで遊ぶ。水が冷たいので基本的に温水のところに入る。
このプールは水中自動掃除機があって、かってに動いてた。
シュノーケルをやってみるものの、鼻で息が吸えないのでギブアップ。
テレビでミリオネアをやっていた。司会が毎日違う。女のときもあった。
こっちの時間だとコミケは前日の15時に始まって21時に終わるっぽいぞ。