Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

出国。

それではハワイに行ってきます。(ToT)/~
本当に行きたくない。ああやだやだ。ぴたテン画集もっていこ。
p.s.
真月譚月姫とれない。民放系BSが有料化してしまい、
それをしらなかったうちでBS-iとかがうつらなくなってしまったから。
落とすか借りるかしてください。かしこ。(じま)
http://www.jcom.co.jp/chofu-setagaya/power_up/new_service.html#new_channel

ハワイレポ1日目

NEXで新宿から成田空港へ。夕日がきれい。日本に居たくなる。
はさみつめきりはテロ以来、機内持ち込み禁止とのこと。
妹がお気に入りのはさみを捨てられて、大変怒っていた。
機内で夕飯と朝飯を食べる。朝飯はじゃぱんに書いてあった方法で食べる。
入国審査表に記入。「はい」があると入国できないとのこと。
内容。「ナチに加担したことがあるか」「エロ目的で来たのか」など。
疲れてカウアイ行きの飛行機や空港などで寝てた。