Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

キャラの色使いで判断。

すくなくとも音夢はそういう感じ。(オレはね。)
白い制服、黄色いリボン、肌の色、髪の色。全て暖色だし。

今日はゆっくり起きました。
雨が大変よく降ってるので、雨が上がった後に映画に行くことに。
でも、テストが近い妹と監視役の母をおいて出かけることになりました。
オレもテストが近いですがそんなこと無視です。
映画の題名は「ジョニーイングリッシュ」
ローワン アトキンソン好きですんで。
ビーンとラットレースはみたし。
新宿の文化シネマで見る。感想はかかないけど、
非常に面白かったということだけは言える。
家に帰ったら母が酒宴に出かけていて帰ってきてそうそう暴走してた。
たぶん明日には覚えてないんだろうな。
明日は学習院下から新宿伊勢丹前までバスで帰ろうかなぁ。
新しい定期買ったけど。


p.s.
ゆかりんのラジオの後に清水愛のラジオっぽいものを聞きたくなる。
遥かなる記憶をたどり思い出したるものあり。
「らいむいろ女学院」
なんか、純がでるそうなので新放送になってた。
あとはコミケの時に小耳にはさんだ「World's end ういっちパーティ」
「World's end」の方(映像付きなのだが)を
無料放送の所だけ見た。
やっぱり彼女は天然ボケキャラですかねぇ?おもしろすぎ。
っていうかそろそろ恥ずかしくなってきましたよ。
神といえど恥ずかしいものはあるのです。
P-mate声優グランプリを読んでる時とか。
背中に汗かきまくりなんですけど。
っていうか後ろで雑誌を物色しないでくれ。汗が2倍2倍に。
神といえど、まだ世界に入りきれないところがあるみたいです。
ポップンの時とか。精進精進。
p.s.2
さいきん清水愛のネタが多いデスが気にしないで。
ヤミと帽子と本の旅人にも出てるそうです。知らなかったし。
そういえばこれ、TVKと東京MX以外でやってんの?
だれかとってる人とかいない?いないか。
_calx_とかはどうなんだろ?