Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

いいですかぁ〜人という字は・・・

人と人が支えあってできてるんですね。


と、いうことで人に頼りっぱなしなChikaの日記はこちら。
はいは〜い最後尾という看板をどんどん後ろに回してってね〜
ちなみに課題とかは背水の陣にならないと始めませんよ〜
ケツに火が着いてもしばらく気づかないChikaはこのブースで〜す。
ゆっくりみてってや〜


ええと、なにがしたいのか分かりません。
が、とにかく今日も現国は休講で〜す。
飯くったら昼がヒマになりました。今日は休刊日ですのでヒマで〜す。
メイドインワリオは他人に持ってかれました。
今はブッチの家にいることでしょう。っていうか返せ。
iPodくれるって。じゃあ決定で。今年はiPod。(旧型Mac用)
今日は鉄道の日ですがなんなんでしょう。
たしか小学校の時の友達が誕生日です。
30日は雪使いの誕生日です。
雪使いにヤミと帽子と本の旅人を頼もう。
三木が頼んでいるっていうから。
この学校は人脈ですからねぇ。(ダメな使い方。)
ちばの三木、TVKの雪使い(とオレ)。BS系のオレ。つまり、
一騎当千:三木、ヤミと帽子と本の旅人:雪使い
真月譚 月姫:オレ、冬コミの本:頼める頼もしい人
やっぱり頼りすぎですねぇ、どっちかっていうと「卜」って感じ。


p.s.
ポップンプレイ曲top5

  1. トランス
  2. ユーロビート
  3. フレッシュ
  4. ダークメルヒェン
  5. ジンギスカン   以下3回以下プレイ曲。

そういえば年内にpop'n8家庭版とpop'n10アーケード版の
新曲が入ったCDが出るそうな。欲しいなぁ。
p.s.2
テープはTSUTAYAで1本120円(120分)
ビデオはどっかで180分のを。
ケースは100円ショップで組み立て式のを。
なるべく安くあげなくてはな。
冬コミ資金に。(交通費が3000円から0円に変わった・・・)
9GAでさえハワイ旅行を優先するってさ。オレって廃人。
っていうか即売会のためにいくんじゃなくって
声優とそれに群がるヲタクを見に行くという、
本来のコミケの意味からかなりはずれた人間、それがオレ。
p.s.3
SIMPLE2003、ChikaのLet's go comiket for Hawaii.
p.s.4
mihamaの日記のネタフリサイトだな、ここは。
p.s.5
最近、「地球Merry-Go-Round」にハマる。