Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

Jazzと薔薇

Chika2003-10-12

mihamaのいじりしかコメントがないという、
哀しい日記はこちらで〜す。


12時まで寝てました。ヒマです。
朝食兼昼食食べてゴロゴロしたらもう5時かよ。
三村かよ、まぁ〜ちがいない!!!
さまぁ〜ずが最近長井秀和のものまねをする)
バーミヤンで今期最大にたべると植物公園へ。
バラ園のライトアップ&ジャズコンサート。
バラはいろんな色があってよい。匂いも。

写真をいっぱいとる。
ロサギガンティアとかロサフェティダとかロサキネンシスとか。
(関係なし。)
美しい。美なり。マジバケをおもいだす。
(美の攻撃=バラっていうのは極端だよなぁ。)
バラっつーのはクレオパトラが(ry
ジャズを聞きながらビーフシチューを食べる。
パンにつけるとうまい。パンも旨い。
帰る際に咲きすぎのバラを買う。
オレの好きなバラの色は白にちょっとピンクの。


p.s.
アメリカがあんまり好きでないといったら
mihama的あだ名が左慈義和団に変わるね。
p.s.2
「ハワイでSARSが流行っている」って言えば潰れるよ。
といわれたのでやってみたが、逆に
「カウアイ島でコミケやってるよ」と返された。
p.s.3
ドンキの泉
「人間は『より安い買い物』をすることで
 快感を感じる唯一の動物である」
                 ドンキのチラシより。
p.s.4
ホットワインはワインにお湯を入れて
シナモンシュガーを入れるとうまいって親がいってた。
やってみてくれ。酒をのんでる人たちよ。
p.s.5
ポップンプレイ曲ベスト3
1:トランス (Foundation of our love)
2:ユーロビート (Love?シュガー)
3:ダークメルヒェン (から繰男爵奇譚)
p.s.6
久しぶりに
yotsuba「兄チャマが欲しいマンガはナンですか?」
chika「Bless you!とまんがサイエンス
Bless you! 聖使徒学園喫茶部活動日誌 は竹下堅次郎作品。
2003年夏に単行本が出るらしかったがまったく音沙汰なし。
まんがサイエンスあさりよしとお作品。
学研(5、6年の科学)連載。おもしろくためになる。