Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

まさかなぁ。

朝、京王線で良く眠る。新宿で降りて山手線へ。
いつもの山手線に乗る。新宿発8:16の。
今日は205系の初期型(まどが十字の)4番だった。
いつものように目黒人と会う。
いつものようにドアがしまる。
ドアが開いたり閉まったりする。
なかなか出発しない。放送でドア不具合といってた。
もう少々お待ち下さい、だって。
まったく出発する気配なし。もういまごろは目白に着いてるはずなのに。
8:25頃に再度放送。簡略して書くと、
「直らないので、この電車を回送にする。次のに乗れ。」
(次のはもう代々木を出てるそうだ。)
急いで降りる。次のを待つ。かなり混んでる列車到着。
といっても、ホームの方が混んでる。
おりる人が降りた後にさっさと乗り込む。そして出発満員電車。
この時点で8時半すぎ。1、2時間目は体育。っていうか無理。
新大久保や高田馬場で人がかなり乗ってくる。
人が乗れるだけ乗って目白到着。
時刻はもう、8時45分。遅延証明もらう。
体育に参加したのは9時5分前。
こんな貴重な体験はめったにありません。


tephraに注文したCDもらう。
今日はiTunesに入れるだけで手一杯。
だってwinからmacって文字化けするもん。
曲聞いて判断するしかないし。


p.s.
あいかわらず、メイドインワリオが進む。
ワイナがやってんだけどね。(主に紙飛行機、最高158)
p.s.2
今日は月姫BS-iが見れる数少ない人間なので。
これと交換に三木に一騎当千を借ります。