Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

トリビア無視(最近放送してねぇな。)

ものすごい寝起きが良い日は頭が働かない日なのです。
寝起きがよい=ちょうど良い時に起きた。
→電車の中で寝る=ちょうど良く無くなる。
と、いうことで、英語の時間以外は基本的に寝てた。
塾でも頭働かなかった。難しい計算で先生も詰まってたしね。
塾の先生は化学屋なので化学で分からないところを聞いてます。
(どうも、クロロホルムとか持ってるみたいですよ。)
帰りが遅いで、コンビニでかってに改蔵のみ立ち読み。
終劇