Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

体育の日であり。

POCOの誕生日でもあります。
POCOは何をもらったのだろう?
それか、年齢的にもらわないorもらえないのかな?
自分の誕生日には何をもらおうかなぁ?
P505iほしいなぁ。旧型iPodもほしいなぁ。
どうしようか?
っていうか10月に誕生日って多いような感じ。
雪使いはオレの2日後、RYOはオレと同じ。
気のせいか。
今日は予算折衝。先輩と友達で良かったと思う。
5390円get.金は鳳櫻祭後に支給されます。
だからといって会計責任者は副部長みたいなもんだから、
これで終わりではないですよ。
虎は大事な日に限って体調が悪い。
そういう系の鬱?うわぁ迷惑な(回り&自らに)病気。
鬱の半減期はいつ訪れるのか?235年後?


p.s.
235年後は炭素だっけ?ウランだっけ?
p.s.2
鉄輪=FeP
p.s.3
基本的に授業の事はかかない。事件がなければ。