Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

D・N・ANGEL〜二次元遺伝子〜

ええとこんばんは。
chikaの裏の顔、アクアスと申します。
以後よろしく。
たぶん今日の日記は数日後に後悔しはじめると思うんだけど
まあ、日記なんて勢いだって。そんなもんだって。
ね。どうせ私生活晒してんだから。
使うのはくそ度胸と妄想キャラクターズだって。


オレさ、イギリスに行きたい。本場の紅茶の葉が欲しい。
でも英語苦手。でも大丈夫だって。一人旅じゃないから。
四葉と一緒だから。ぼくは死にまっしぇーん。
(いやいや、頭が死んでるよ、特に前頭葉が)
ああ、ちなみに頭の中にいてそれで旅するんじゃないから。
現実で一緒に行く気だから。
あはは、もう尋常な感情じゃないね。


今日の学校でるまでの行動はmihama参照で。
池袋で降りずに埼京線:新木場行きにのって新宿。
うどん食べてその後にポップンやるところを探す。
ゲーセン2つあるけど両方ともチャレンジやる9ボタン人がいる。
やる人がいなくなってからPLAY。
ダークマシンがやりたいけどないので適当に選ぶ。
ハマスカ(ギリギリ)→忍者ヒーロー(楽)→Flesh(楽)
3曲で終わった。ハマスカがダメダメだったから。
ジャンプ買って帰る。ガンダムSEED見る。
もう最強兵器とか使いすぎで笑える。
今週は恋愛モードなのか?かなりうえぇぇぇ
あとはめちゃイケとかないから昼寝した。最近夢はみない。
夢は自分で左右出来ないからすくみずとかはでません。
(妄想じゃでまくり。四葉>すくみずくらいの感じで)


p.s.
tephaの家にLAST EXILEのビデオを持っていく。
もしかするとRe Pureキャラクターズ借りてくかも。
2本借りて2話しかみないのはもったいないしね。
p.s.2
石神井公園から吉祥寺までバスが出てるけど
吉祥寺から石神井公園までのバスが
どこにも載ってないのだが。。。あるのか?
p.s.3
なぜかポップン7があるゲーセンがある。。。
3曲/200円也
p.s.4
ユーロビート:Love シュガー
トランス:foundation of our love
ジンギスカン:Genghis Khan
イイトモ:ウキウキWatching
dark machine(曲名)ってどこだろう?
p.s.5
ペンだこができるというのは分かるのだが、
オレのようにポップンだこができるっていうのは理解しがたいなぁ。
(A連打だこもできた。ゲームキューブのせいで。)