Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

昔と今と

なんかね、POCOによると昔の方が面白かったんだって。
このサイト。
オレ、別に変わってないと思うんだ。
コミケ毎日いったら変わるのかなぁ?)
でもね、7月1日の日記読んでみたんだ。
たしかにオレが書いたのだけどなんだか違う気がする。
コミケとかはやっぱり関係ない。
思ったんだけどやっぱりオレってばさ、
mihamaを気にしすぎ。
tephraが面白いのはやっぱり人を気にして書いてないからだと思う。
やっぱりオレにとってmihamaは影響ありすぎ。
(でも気にしないでかくのって難しいだろうなぁ。)
mihamaがオレについて書いてることって
一般人がオレに対して思ってることと同じに見えて
それがやっぱりプレッシャーだったのかなぁ?


今日は、明日部活があって池袋にいけない人がいるので
今日行くことにした。例のゲーセンに。
(なんていう名前なんだろ?)
ポップンやった。三木に半々。がっくし。
これからは1人でやりまくるかも。
ポップン2回、太鼓1回。
太鼓はバチがこわれているのでうまくたたけない。
帰りにうどん屋に行ってオレ以外の人が飯を食べて
さくらやにいく。
三木がさくら大戦を買う。オレはぷよぷよ〜んを探す。
(ここは64ソフト自体ない)
水夏〜おー・157章〜が売ってた。すげえなぁ。
家帰って高校生クイズ見る。今年は本当に体力系が多いなぁ。
なんだかおもしろいんだかつまらないんだか。


p.s.
そんなオレは脱力系って感じで書いてます。
p.s.2
ポップンポイントの意味がよくわからないうちに
カード買ったからなぁ。携帯で登録しなきゃ。
p.s.3
ながなが書くようになったから評判悪いのかなぁ?
p.s.4
一緒にtephraの家に泊まる人を募集。
(14日〜15日。エンターテイメントグッズは多量の方がよいよね)