Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

ポップンやりたくとも金がない。

やるのを土曜限定にしよう。池袋いかなかったら新宿で。
三木とやってみたいがウォーリーなみに見つからないか。彼の姿が。


8時半におこされて藍蘭島。ちょろっと64して朝食。
朝食はパン。ピーナッツバターを久しぶりに食べた。
昼飯まで64ばかり。旧乱闘やスターフォックスなど。
エアライドもやったり。
その間、月姫はオレが持ってきたかみちゃまかりんなどを読んでた。
昼はサンドイッチ。ホットドックのように切ったパンに
はさんであるものを食べる。美味なり。
キューブのセガサッカースラムをやったりする。
(いまのフォックスの次に貸してくれるってさ。)
14時過ぎに月姫が帰る。化学のテストのためだって。えらいね。
(オレ?おれはやんねぇよ。家庭科が大事。)
16時まで遊んで新宿へ。DDRの神を見送る。
新宿ルミネでGCマリオゴルフをやりまくる。
やっぱり太鼓の達人はアーケードに限ると思ったり。
ゴルフ中にmihamaなども持ってたりするダメ音感発動。
「んん?この声は、、、やっぱり水樹奈々か。」
テイルズシリーズの新作にいた。やっぱりダメ音感ってすげぇ。
(いやないみで。音の記憶はよく覚えてられる方だし。。。)
(ちなみに折笠という名字の声優って2人いるんだぁ。)
18時くらいに分かれて帰る。(特急に乗る人と急行に乗る人)
昨日うけとれなかったLAST EXILEのビデオを受け取る。
もうこのカメラ屋の人と仲良くなったね。名前知られてるし。
録画失敗するたびに525円払ってるしね。
もうお金が。。。日英の共通点探して喜んでる場合じゃない。


p.s.
tephraさん、本気にするよ。14日15日で行きたくなった。
LAST EXILEもってこうかな。
p.s.2
あのmihama(白薔薇)様ならダメ音感ぐらい持ってておかしくはない。
p.s.3
双児を人にすすめるなよ。
君はクウガと違って空気感染させることが出来ないはずなんだから。
p.s.4
四葉と似ているところを探したって現実にあらわれないんですからね、
だからそろそろあきらめてこっちに帰ってきたらどうですか?
最近ポップンにハマってるらしいじゃないですか。
どうなんです?chikaさん。そろそろ覚悟決めたら?
p.s.5
いいや、こんなに共通点があるんだから。運命なのだ。
だから無理。うん無理。
だから、、、あれ?どこいった?お〜い。帰ってこ〜い。
p.s.6
4と5はあくまでフィクションです。
本当と信じるやつは巨人応援歌を甲子園の阪神側で歌ってこい。
p.s.7
ビデオの中身ってダビングするときに見られてんのかなぁ?
だとしたらグリーングリーンとかまずいな。
いままで頼んだことあるのやつがLAST EXILEだけでよかった。
p.s.8
TVKの放送予定がよく分からん。
グリーングリーンの後番が君が望む永遠というのは分かったとして
一騎当千はどこに入るのだ?
グリグリ以外は2クールだからなぁ。
あ、あとsakusakuって30分なんだ。
1時間だと思ってた。っていうかその方がいいな。