Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

帰ってきて。。。

酷評されてら。ここ。もういいや、他人の評価なんて。
な〜んて言ってるとヒキコモリになっちゃうぞ☆
というようなキモいオープニングはどうでもよい。
とにかく、塾に行ってトリビアを見た後に桜上水へ。
千里の家に向かう前にコンビニで改蔵だけ読む。
着くと月姫と千里がホッケーの練習中。
月姫に泊まらないって言ってたくせにというと
「いやぁ目黒人に悪いから」だってさ。
ゲームの部屋である地下室へ行くと千里の友達がねていた。
(彼はDDR{DanceDanceRevolution}の神と言う。)
まずフォックスの進み具合を見る。そして大乱闘。
か、かてねぇ。さすがファンシー系の使い手のchika
やられすぎ。彼らを去年の地学部の合宿に連れていきたかった。
そしてレアで有名なぷよぷよ〜んパーティをやる。
これ、ものすごい面白いのになかなかお店にない。
(どっかにないかなぁ?技が使えるし。ちなみに64)
mihamaがステルヴィアを見終わった頃にゲームをやめる。
(風呂には入った。浴槽狭い。)
千里お薦めのコメディー映画、hot spotをみる。
(コメディー映画には必ずと言っていいほど
 ローワンアトキンソンが出てるよね。)
途中で月姫DDRの神が寝てしまったのでやめて消灯。
明日に続くのさ。


p.s.
帰ってきたら酷評だらけ。さすがはmihamaっち。
千葉の浜風入りの毒舌はつらいね。