Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

月姫のうち

また分かりやすく時間の経過と共に伝える。

9:00  起きた、はず。
9:58  御茶ノ水駅に着く。イトゥールにあう。
10:08 月姫が来る。三木は来るんだか分からないので、先に行く。
10:30 月姫の家に着く。あいつのうち、ワケワカラン。
   家が8階建てくらいで、月姫の部屋は5階、ゲーム部屋は
   6階ベランダのプレハブっぽい小屋。早速GCをやる。
13:30 ひたすらGCをやってて、昼御飯。アキバの松屋へ。
   混んでたからゲーセンやゲマを先に回ってから。
14:30 松屋で大盛り牛丼セットを食う。月姫の店は松屋の株主なので、
   株主優待券で食べる。(=無料で食える。)(初体験。)
   (この学校ってすごいなぁと感じた。)
15:30 ネットを少し。なぜか巫女みこのムービーがあったので見せて頂く。
   かわりに、カラキスのムービーを落としてあげる。
16:00 シスプリ2可憐エンドをやりはじめる。
18:45 やっと可憐エンドだけが終わる。四葉エンドの夏祭りを終えてから帰る。
19:00 イトゥールを神田駅まで送ってから通快河口湖行きに乗って帰る。
20:30 YJとか読んでたので遅くなる。


p.s.
これから(木曜深夜)シスプリ四葉エンドやるから。じゃまするなよ。
p.s.2
trappistのlinkについては明日。