Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

 アンテナ内紹介

どこで見つけたかなどをヒマだから書いてみる。
今、一番上にいる鴨のサイトから。

  1. _calx_のサイト:trappistのアンテナからもらった。
  2. ほっし〜な:2ch&滝より。星奈萌え〜
  3. 人生壮悲劇場:Yahooで「はじるす」ってやったら出て来た。
  4. mihamaの日記:某掲示板で公開してた。
  5. tephraのサイト:メッセかなんかで教えてもらった。
  6. ろじぱら侍魂のLINKで見つけた。有名サイト。
  7. tkr_sの日記:本人のサイトから拾った。
  8. 無??:nobitaのサイトからもらった。
  9. L.C.:美浜の次に共通サイトを持つアンテナから。面白いからもらった。
  10. chikaの今日の一言(オタク編):自分のサイト。オタクの方が更新しやすい。。。
  11. しな日和2003:はじめて会った漫画家、みずしな考之さんのサイトの日記。
  12. chikaの今日の一言:はじめはオタクっぽかったが二分した。
  13. 任天堂:小さい頃から任天堂にはお世話になった。(スーファミから)
  14. GTG:2001年の鳳櫻祭の時にハマった月刊ぎゃざのキャラのサイト。
  15. 夢見る黒うさぎ:一応、ゆかりんの日記にあたる。
  16. POCO:この日記の卒業式の時の写真の絵は彼の。
  17. はらだしき村:chikaが好きな作家さんのサイト。エッセイが面白い。
  18. +tsuji+kago:tkr_sのあんまり更新しないサイト。
  19. Aerisふれーむ:nobitaのサイト。それだけ。
  20. Trappsitの日記:下のコメントから頂いた。
  21. まじかるナース乙:小麦ちゃんのネトラジの3期目。=モモーイのネトラジ。
  22. とらうま町かってに改蔵のネタ解析サイト。かなり探したような。
  23. 黒うさぎの小部屋ゆかりんのネトラジ。文化放送のやつの+α分。
  24. 童貞が:2chで好評のサイト。非常にかわいそうっぽい。
  25. まんが家:少年サンデーのサイトから。久米田が更新しない。。。
  26. 関の:彼は本名を出せる勇気のあるやつさ。沖縄っぽい人。
  27. みずしな考之:みずしな考之の公式サイト。
  28. 堕落誌:2chで「こんな塾講師がいる」というふれこみで貼られてた。
  29. 女子中学生:上と同じ人のサイト。大人の日記と書いてはいる。
  30. 36℃ube:2chの「ヒキモッコリ」というSSスレから出来たやつ。
  31. ろじぱら:携帯から書き込めるろじぱら。ワタナベ氏が帰郷のさいに使った。
  32. ちゆポータル:侍魂より。毒舌ニュース系サイト。
  33. G.A.研究室:3期が見れなかった時につかってた。
  34. tripod-tephra:移るかと思ってたら移らなかった。
  35. 侍魂先行者で有名なサイト。社会人となったため、更新がほとんど無い。
  36. ☆おめこボシ☆:滝が教えてくれた面白いテキストサイト
  37. はぁとのためいき:黒うさぎの前番組。神戸でやってた。
  38. 東京カレンダー:原田宗典さんの意味深な日めくりカレンダーがある。
  39. まじかるナース:小麦ちゃんのネトラジの2期。偽まるさんが面白い。
  40. 元祖ちゆ:ポータルの前のやつ。ちょろっとなにかやってる。
  41. CD田中:爆笑問題のラジオ内のコーナー、CD田中の勝手なサイト。潰れた。
  42. スマブラ拳!!:HAL研究所のソフトにはお世話になってます。
  43. はてなアンテナ:31の方のろじぱらに書いてあったから使ってる。
  44. はてなダイアリー:アンテナ使ってたら、新サービスというふれこみで。

p.s.
他に書きたい事があったが書けなくなっちゃった。