Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

うぬう

箇条書きで。

  • 今日は体育が体育館でのフットサルだった。
  • 帰りがけに池袋駅構内でロッテシェーキを飲んだ。やっぱ最高だね。
  • ロッテシェーキは今日は半額だった。
  • ロッテの本場幕張ではロッテリア優勢。うちはマック優勢。
  • やっとさまぁーずのラジオを聞けた。いつも途中で寝るから。
  • ていうか土曜日にFC東京が勝って浦和がドローのため
  • 順位を浦和から3つ分突き放した。やったね。
  • ワンダバスタイルLASTEXILEステルヴィアをとるため
  • ビデオを探してたらぐうぜんあずまんが大王とSEEDとG.A.をみつけた。
  • あずまんがは最終回もはいってた。ラッキー!

まあそんな一日。


p.s.
っていうか明日から中間試験じゃん。やばっ(理科系が)
p.s.2
題名がおかしいといったやつはKanonにはまりすぎ。
これは「金色のガッシュベル」のガッシュの困った時の声です。