Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

市ヶ谷へ

Chika2003-05-18

みんなにあんまりいいたくなかったんだけどさ、
オレさ、まだ公文に通ってんのよね。
(止める予定なし)
で、今日は公文の中学課程終了テストを受けに
市ヶ谷の公文新宿事務所へいって来た。
9:00  初めて金色のガッシュベルを見る。で、出かける。
10:00 試験開始。
10:40 試験終了。
11:00 営団市ヶ谷駅より飯田橋経由で日本橋
11:30 ポケモンのナゾのたまごを日本橋高島屋5階でもらう。
    (今日が最終日)
12:00 営団日本橋駅より新宿へ
12:30 新宿のはなまるうどんにてかけうどん小(105円)を食す。
13:00 京王新宿駅より家へ。
13:30 家に帰ってくるなり、八雲台小学校へ。
13:45 バトミントンゴルフなるものをやってみる。(結果3位タイ)
14:30 家に帰りおやつを食べる。
15:30 神戸vs清水戦が終わったとこで布多公園にて
    バトミントンゴルフをやる。
19:00 家に帰る。(ONEPIECEのため)
20:00 カブタン始まる。
の〜んびりすごして今に至る。


p.s.
写真は市ヶ谷の日本棋院会館。ヒカ碁で有名。
まわりがみんな子ども連れの中、
1人、高校生がポケモンやってる姿を想像してごらん。さみしいよ〜