Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

試験前でもゲーセンヘ

午後から。
14:30 池袋へ向かう。
14:45 ゲーセンモアイへいってみるが混み過ぎ。
14:50 ゲーマーズへ行き、「焼きたて!じゃパン」を買う。
15:00 とあるゲーセン(太鼓が100円の店)にいく。
    ポップンミュージックを見つけ、安堵する。
〜   ポップンミュージックは2人プレイでも三曲100円。
    ポップンミュージックゆかりんの受け売りでやりたくなった。
15:30 でも、手が痛い。太鼓を久しぶりにやるも、衰えた感じで自信喪失。
16:00 解散し、新宿ではなまるうどんを三週間ぶりに食す。やっぱりうまい。
17:00 家に到着。親達はFC東京vs大分戦を見に行ってていない。
18:00 ガンダムSEEDをみる。今週は突っ込み所多い。
20:00 めちゃイケの数取り団を楽しく眺める。笑う犬よりこっちの方がいい。
21:00 ミステリーハンターがオレを夢の世界へ連れてく。
23:45 起きる。あわてて部屋へ。
24:00 ゆかりんいたずら黒うさぎを聞く。
    ラジオドラマのイリアちゃんて亞里亞じゃないか?と疑問に思う。
25:52 今。


p.s.
こんな学校見てみたい。