Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

飛べない・・・

短文で。

試験は上々。ブロッコリーJASDAQだった。
埼京線は最弱線。雨上がり決死隊は玉砕。(雨あがってまたふった。)
tephraは相変わらず亞里亞好き。tephraは猫耳妄想をはじめる。
ファミ通がみつかんない。木綿ちゃんはやっぱイイ。
今のマイブームはゆかりんの新曲。
Love magicより恋歌姫の方がいい。
森山家って代々いい声になっちゃうのか?
明日は世界史、三角比。今夜は爆笑問題カーボーイ
trappistよ、退学がかかってんのはおまえが休むからだろと言いたい。
げっぷがとまらん。シェーキはロッテ。阪神強い。
京王線快速が稲城若葉台通過時代がなつかスィ。
京王線急行高尾山口多摩動物公園行もなつかスィ。
京王線急行府中競馬正門前行もなつかスィ。
京王線新宿発普通橋本行もなつかスィ。
京王百貨店また駅弁特集だって。
tephraがエロゲやるならオレもやる。
エロゲ、ギャルゲの主人公が部活やってるのが少ないのでオレもやんない。


p.s.
Macでエロゲ、ギャルゲは無理。
p.s.2
題名の後、「豚は」ならセーフ。「翼に」ならアウト。