Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

開設18周年

Twitterの登場ですっかり触れなくなってしまったこちらのブログですが,
3月14日だけはちゃんと更新を入れていきたいと思います。

この1年では女性関係については何もございませんが,
本名名義で本を出版するなど,人生目標が少し叶いました。
やはりISBNコードが付いた自分名義の本,というのは嬉しいものです。
幼い頃に「将来博士になる」と言ってくれた亡祖父のところに飾りたいなぁ

あと,シン・エヴァのネタバレ込みの感想は
いにしえの方法(文字色反転)でここに書けばよいのでは?と思い始めてます。

本も出たことですし,本名名義のサイトとブログを作ろうかなと思っています。
ある意味就職アカウントってやつですかなw