Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

日心@名古屋 初日

足を冷やしつつ寝たため,多少マシではあったが5分も歩けばその回復分も消え去った。
足を引きづりつつもオタショップめぐりを始めるクソ野郎。
名古屋駅周辺に引っ越したとらのあなアニメイトメロンブックスらしんばんを行く。
駅の薬局で湿布を買う。500円したが,5枚なので旅行中にはちょうど良い。
その後,栄(矢場町)のパルコにあるアニメイト(出来たばかり),大須にあるゲーマーズまんだらけ
金山のアニメイトも巡る。
すべて,名古屋市営地下鉄のドニチカエコきっぷ(600円の土日祝限定1日乗車券)のおかげである。


学会会場について,湿布を貼り,ポスター会場をうろうろ。
10歩歩くたびに知り合いに出会う。6回目の日心ともなるとそういう感じですな。
湿布を貼って以降,足の状態はとてもよくなる。
夜は学習院時代の先生とそこの院生達と飲み会。
ポスターに2時間立つべきなのか,それとも責任発表時間のみでも良いかで議論したり。
ただ,歩き疲れや睡眠不足で途中でうつらうつらしてたw
ホテルに戻ってすぐ寝てしまった。