Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

プールバイトの卒業式

でした。
5年もいるせいで、後輩が就職し卒業するようになってしまった・・・
とうとう本当に長老です。やばいな・・・


卒業した奴らはとてもいいやつらで、ノリもよくって本当に楽しい面々でした。
彼らが去った後、平日のヘルプが多数噴出したので、
彼らが本当に支えていたのだと感じました。


ビンゴ大会ではお菓子をもらいました。
1番にビンゴしちゃった。なかなかない経験でした。
私の商品は後輩に渡りました。どん兵衛3種(東日本、西日本、北海道)。
後日、ほとんど家族に勝手に食べられたと聞きました。
渋谷駅山手線外回りホームのショップで購入可能です。(ステマ