Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

センター説明会

分析やらなんやらあったので
法政⇔学習院を2往復くらいした。
今度から情報の教室が西1になるようで、だいぶ遠い・・・


センター飲み会楽しかった。
小五君も社会人になるのか・・・
卒業生が多くて寂しい。


飲み会にて。
私「センターの経験のおかげで法政のTAに合格できました!」
事務助手さん「時給いくらー?」
私「1コマ4000円くらいです・・・」
会場「ざわ・・・ざわ・・・」


ちなみに会場のお店も恵比寿に引っ越すらしく、
最終営業日だったのでした。
すげぇなそのあわせ方。