Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

福山にて

昼の会議後、分析しようかと思ったらデータを家に忘れ、
仕方なく要旨を書いてた。1/4しか書けなかった。


18時に学校出発。
18時半過ぎに東横渋谷駅到着。
旧東横渋谷駅開放イベントに行く。
向谷実のライブを半分くらい楽しんで、品川駅移動。
山手線→東海道新幹線の乗換えを2分で行うという奇跡を演じて
最終広島行き乗車。
0時近くに福山着。
ホテルでばったり三木と出会う。明日会う予定だったのに。
大浴場で汗を流し、今に至る。


先生が「要旨の〆切は月曜だから早めに見せてね」と言うから
半徹夜で3/4まで書き上げ、分析に問題を見つけたため諦めて
メールチェックしたら〆切火曜日でやんの。
昼間は絶対眠くて観光どころじゃなくなる気がする。。。


・・・まぁVODが見放題だからってアダム徳永のスローセックスビデオを
流し見してたのがいけない。2時間もあるとは思ってなかった。
アダム徳永のしゃべり方もスローだったw
まぁこれで早口だったら「スローなセックス薦めてるのに、口は早いんですね」
ってことになるから統一してんのかな・・・w