Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

下北沢その2

下北沢駅撮影。小田急線の真上スレスレを井の頭線が走る。
その2つを収められるポイントが2ヶ所あり、
そこで交差する瞬間を収めていました。


その後、BASSOドリルマン行ってつけ麺を食べ、
(国産小麦はうまいが、つるつるしててスープに絡まないなぁ)
パセラ行こうと思ったら、いつの間にやら50円くらい値上げしてたのでやめて、
ゲーセンで最近はまっているSOUND VOLTEXをやり、
新しい池袋のアニメイトとらのあなを探して巡った後帰宅。