Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

次は下北沢

昼はある程度下北沢の撮影をし、飲み会へ。
バイトの後輩と同期と3人で古淵で飲みました。
後輩はもうすぐ卒業。いない、というのがありえない・・・


話題は終始、バイトのこと、地元のこと、社会人生活のこと、ポケモンのこと
でした。
ある程度飲んだ後、同期の車でカラオケ屋に行き、
アニソンだJ-popだを歌う。カラオケの面子としては初めてだったけど、
アニソンを気兼ねなく歌えるのはイイね。
町田まで送ってもらい、終電で登戸まででて、チャリで帰宅。


帰宅後、同期のツイッター見たら、飲み途中でちょいちょうつぶやいてた。
「王国民がノリノリで歌ってる」とあった。
LOVE ME NOW!のLIVEカラオケなのでテンションはあがっていたけど、
ホントはfbdかチェルシーガールをLIVEカラオケで歌いたかったので
そこまでノリノリではないぞw