Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

11時だと思ってたのに10時だった総会。
荒木先生がそういってた記憶があるんだけど・・・
春合宿に人がこなさ過ぎてこの日になったんだって。
オレは総会がパスできるとwktkしてたのに。
なんで春合宿皆行かないのよ?金は後払いでもいいらしいんだよ?
オレ?オレは入試バイトよ。入試バイトは動かないからな。
やめられないよ、このバイト。
だいたい、入試バイトの日付掲示してあったにもかかわらず、
総務さんがおっかぶせてくるから行けないんだよ、渉外さんよ。
バイト入れた人もいるかもって考えなかったのに「もっと来れば・・・」とか
何言ってくれてんのよ。だいたい、去年はずらしたそうじゃないですか。
ま、OBを考慮に入れなあかんからな。
なのでオレはいけませんでした。白紙委任状出したかったわぁ・・・


漫研女子と鯉のように群がった内部男子共と委員長と
高等科司書、保健医、売店の人に渡す。
鯉のせいで1つ足りなくなったんですが。